松井玲奈、コロナ自宅療養を終えて仕事復帰を報告 「健康にお仕事ができるよう」

新型コロナウイルスに感染して療養していた松井玲奈が、仕事の再開を報告。ファンの励ましに感謝している。

2021/08/11 19:15

新型コロナウイルスに感染して療養していた女優・松井玲奈が11日、自身の公式ツイッターを更新。仕事を再開することを報告した。



 

■自主的なPCR検査で判明

松井は先月、仕事関係者が感染したとの報告を受け、濃厚接触者には該当しなかったものの、自主的にPCR検査を受けたところ陽性が判明。

今月2日、所属事務所が公式サイトで松井の感染を公表し、自宅で療養を続けていた。


関連記事:ノンスタ石田、療養明けから早くも大忙し 愛娘との“攻防戦”も

 

■ファンの励ましに感謝

松井は11日夕方の投稿で、「新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けていましたが、保健所の判断をいただき、お仕事を再開させていただけることになりました。ご心配、ご迷惑をおかけしました」と報告。

続けて、「これからはより一層、感染対策をしながら、健康にお仕事ができるよう努めます」とし、「たくさんのメッセージありがとうございました」とファンの励ましに感謝を捧げた。


■『プロミス・シンデレラ』に出演

また、自身の公式YouTubeチャンネルで、今回の感染で感じたことについて語った動画を公開することを告知。「自宅療養中に感じた思いを素直に話しました。言葉が足らない部分もあるかもしれませんが、見ていただきたい動画です」としている。

松井は現在放送中のTBS系ドラマ『プロミス・シンデレラ』に出演。今月3日放送の第4話、10日放送の第5話は予定通りオンエアされた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

松井玲奈自宅療養公式ツイッターPCR検査感染公表仕事復帰プロミス・シンデレラ新型コロナウイルス感染
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング