ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

NON STYLEの井上裕介が、コンビでの活動再開を報告。相方・石田明の復帰にホッとした様子をうかがわせている。

エンタメ

2021/04/29 18:50

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身のブログを更新。コンビで揃って仕事復帰し、久しぶりに顔を合わせたことを明かした。



 

■石田の療養終了に「良かった!」

井上は今月14日に新型コロナウイルスの感染が判明。17日からホテルで療養し、22日に療養を終えて帰宅した。一方、相方・石田明は井上の感染を受けて自宅で隔離生活を送っていたが、2度目のPCR検査で陽性が判明したため22日からホテル療養となり、28日に帰宅。

井上は石田の感染について、ブログで「申し訳ない気持ちでいっぱい」とつづり、石田が療養を終えた際には「本当に何事もなくて良かった!」と喜んでいた。


関連記事:ノンスタ井上「元気な2人を生で見せたかった」 石田の療養終了も劇場は休止

 

■色々頑張っていきます

井上はこの日、「元気な相方」と題して更新。「今日は、3週間ぶりくらいとなる石田君と会いました」とコンビ揃っての仕事復帰を報告した。

さらに、ラジオの収録中に石田がおにぎりをほおばっている写真を添え、「元気に、おにぎり食べております」「本当、3週間前と変わらず、めちゃくちゃ元気でした。良かった! 良かった!」とホッとした様子をうかがわせた。

最後は、「NON STYLE、色々頑張っていきます」と改めて結んでいる。


■さっそくコンビ間に“格差”?

井上は、インスタグラムにも同じ写真を投稿してコンビでの活動再開を報告。写真では石田の顔はしっかりと写っているが、井上の顔は機材に隠れてしまっており、ハッシュタグで「#この差はなんだ」「#でも」「#こんなこと言えるようになって良かった」とうれしそうに文をつないだ。

また、石田も自身のブログに「生井上です」とのタイトルで、スタジオで向かい合っている井上の写真を投稿。こちらでも井上はマスク姿でうつむき、大きなマイクに囲まれるようにして写っている。

2人のうれしい報告に、ファンからは「やっぱり2人揃うといいですね」「2人が元気になってくれてよかった」「2人とも良かったです」「待ってました」と復帰を喜ぶコメントが多数寄せられた。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、コロナウイルス感染を振り返る 「本当に怖いものなんだ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ