ふなっしー、『今くら』で自宅を公開し話題 謎すぎる一室に注目集まる

『今夜くらべてみました』に出演のふなっしー。謎に満ちた「サイバー武士ルーム」が話題に。

2021/08/11 23:05

ふなっしー

11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、千葉県非公式キャラクター・ふなっしーが出演。「中の人」が住む自宅を公開したところ、謎に満ちたある一室に注目が集まることに。



 

■フット後藤も驚きの家

インテリアにこだわりを持つタレントが集まり、自宅の魅力を存分に語り合った今回。じつは家具マニアだというふなっしーも、これまでベールに包まれていた自宅を披露した。

公開された写真には、思わずMC・フット後藤も「おお! 北欧みたいな感じ?」と驚くほどスタイリッシュで、白基調の洗練されたリビングが。ふなっしーいわく「イタリア+和」がテーマで、とくにソファはこだわっているという。

なんとイタリアの超高級ブランド・アルフレックス製で、一脚60万円ほどだそう。二脚あるため、総計120万円以上かかっているようだ。


関連記事:劇団ひとりの“新たな趣味”に期待の声 妻からは超クレイジーな趣味暴露も

 

■「サイバー武士ルーム」とは?

家具やインテリアには、かなりのお金と労力を割いている様子のふなっしー。さらにスタジオメンバーの目を引いたのは、テーブルに鎮座していた日本刀。MC・指原莉乃も「男性の部屋に行って刀があったら帰るかな」と思わずツッコんでしまったそれは、ふなっしーの趣味だという。

どうやら自宅の中に「サイバー武士ルーム」と名付けられた部屋があるようで、そこに刀が展示されているのだそう。公開された部屋の写真には、巨大なアクセサリーケースが置かれ、そこに刀が数本並んでいる様子が映されていた。なかには、一本100万円ほどのものもあるようだ。

次ページ
■「こだわってる人の家」と反響
テレビ家具インテリアふなっしー自宅今夜くらべてみました今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング