3時のヒロイン・かなで、お風呂上がりの姿に衝撃 相方たちから猛ツッコミも

『3時のヒロイン公式チャンネル』でかなでの入浴ルーティーンを披露。終始楽しそうな3人のやりとりにファンも思わず笑顔に。

2021/08/13 14:45

三時のヒロイン・かなで

11日、お笑いトリオ・3時のヒロインがYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』を更新。かなでのすりガラス越しのお風呂ルーティーンを公開した。



 

■かなでの入浴に密着

福田麻貴が「今日は待望の企画です」と切り出すと、かなでの入浴に密着すると発表。今回は福田の自宅で入浴するといい、その様子をゆめっちと外から実況するというのだ。

早速、勢いよく脱衣所のドアを開けられたかなでは、「イヤッハッハ…!! なんですか?」と驚く。「お風呂覗かせてもらっていいですか?」と今回の企画を説明すると、かなでは「いやいやいや、家、ついて行ってイイですか? みたいに…」と困惑しながらも快諾する。

【動画】かなでがすりガラス越しにパワフルなダンスを披露


関連記事:3時のヒロイン・福田、自信がある体のパーツを暴露 「エロいんすよ」

 

■3人のテンションも最高潮に

その後、すりガラス越しに実況していくのだが、なかなか際どい透け加減でかなでの入浴シーンが展開されていく。「うわっイイ女や」「実写版しずかちゃんや」などと外から絶妙なカメラワークとムード満載の音楽を流したりと盛り上げていく相方たち。

最初は恥ずかしがっていたかなでも、次第に気分がノッてきたのかすりガラス芸を見せたり、パワフルなダンスや美声を披露したりとノリノリだ。

陽気なパフォーマンスを披露するかなでに、アーハッハッハと声高に笑う相方たち。「すごいすごい!!」「オーマイガー!」と楽しそうなやりとりを見せた。

次ページ
■お風呂上がりのかなでに一同衝撃

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

バスタオルYouTube企画3時のヒロインすりガラスかなでゆめっち福田麻貴3時のヒロイン公式チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング