3時のヒロイン・かなで、お風呂上がりの姿に衝撃 相方たちから猛ツッコミも

『3時のヒロイン公式チャンネル』でかなでの入浴ルーティーンを披露。終始楽しそうな3人のやりとりにファンも思わず笑顔に。

2021/08/13 14:45


 

■お風呂上がりのかなでに一同衝撃

その後も、3人の他愛ないやりとりが続き入浴タイムも終盤へ。大胆なパフォーマンスをしていたにも関わらず、恥ずかしそうに浴室からバスタオルを巻いて出てきたかなで。

バスタオルの生地が足りず、必死に手で抑えているのだが半見え状態に。それを見た福田は「タオル足りてへんちゃう」とツッコミ。するとかなでからも真顔で「足りないのよ」と冷静に返す。

まさかの状況に「ウソでしょ…バスタオルだよ?」と相方たちの間に衝撃が走ったのであった。


関連記事:ミッツの風呂上がり後ルーティンに衝撃 「バスタオルをギリギリまで…」

 

■「女友達のノリすぎて爆笑」

ファンからは「タオル巻いてるのに全部出てるの笑う」「タオルたりてないところで吹き出した」「ゆめっちの『ウソでしょ、バスタオルだよ?』が地味に好き」とバスタオルシーンに思わず笑ってしまったとの声が多数寄せられた。

また終始楽しそうな3人のやりとりに「もう神回でしかない」「女友達のノリすぎて爆笑した、女子校みたいなノリほんと好き」「恥ずかしがりながらもサービスしてくれてるかなでちゃんかわいすぎて愛しい笑笑」と反響が相次いでいる。


関連記事:『5時に夢中』合コンで男に逃げられたミッツ その後の行動に視聴者驚愕

 

■かなでのガチ入浴を覗き見

・合わせて読みたい→『5時に夢中』合コンで男に逃げられたミッツ その後の行動に視聴者驚愕

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスタオルYouTube企画3時のヒロインすりガラスかなでゆめっち福田麻貴3時のヒロイン公式チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング