四千頭身・都築&エイトブリッジ・別府、『ウッチャン式』で夢の冠番組企画に挑戦

四千頭身・都築とエイトブリッジ・別府が「ポンコツ芸人×冠番組」の式に挑戦。2人の奇想天外なMCにゲストの石原良純はどう反応するのか注目だ。

2021/08/14 13:00

ウッチャン式

15日午後1時30分より放送の『ウッチャン式』(TBS系)第3回に、四千頭身の都築拓紀とエイトブリッジの別府ともひこが登場。石原良純をゲストに迎え、夢の冠番組企画に挑戦する。



 

■新たな一面を発見する体当たりバラエティ

ウッチャン式

同番組は、8月1日より全10回にわたって日曜午後1時30分から放送中の、芸能人がやってみたいことを式にして答えを出し、芸能人の普段見られない新たな一面を発見しようという体当たりバラエティだ。

MCを務めるウッチャンナンチャンの内村光良とともにロケを見守るスタジオゲストとして、先週に引き続き、麒麟の川島明、アンタッチャブルの山崎弘也、若槻千夏が出演する。


関連記事:内村光良らが“ふしぎ”を解き明かす 『ウッチャン式』で予測不能なロケ敢行

 

■「ポンコツ芸人×冠番組」の式を解く

ウッチャン式

都築と別府は、今年1月放送の第2弾でそれぞれの冠番組企画として、街ぶら企画「都築さんぽ」や、初冠トーク番組「別府ちゃんのお悩み相談御殿」に挑戦するも、苦い結果に終わっている。

今回はそのリベンジとして、再びロケで夢の冠番組企画を内村にプレゼン。ロケの達人である石原をゲストに迎え、「都築のぴったんこカンカンカン」「別府の部屋」の2本立てで「ポンコツ芸人×冠番組」の式を解く。

ウッチャン式


■“別府クイズ”に内村も大興奮

ウッチャン式

「もし宇宙人だったとしたら何がしたい?」「別府家でお小遣いを稼ぐ方法は?」など、独特の感性で繰り出される“別府クイズ”には、内村も大興奮。

2人の予測不能かつ奇想天外なMCに、石原はどんな反応を見せるのか。また、数多くの番組でMCの経験を持つ内村やスタジオゲストたちは、2人のMCをどう評価するのだろうか。

そして、都築と別府は石原を相手に上手くロケをまわし、自身の冠番組を成功させて前回のリベンジを果たすことができるのか、注目したい。

・合わせて読みたい→マヂカルラブリー、『ウッチャン式』に登場 令和版金太郎で人気者へ

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

石原良純内村光良山崎弘也ウッチャンナンチャン若槻千夏川島明四千頭身都築拓紀ウッチャン式エイトブリッジ別府ともひこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング