横澤夏子、驚きの理屈で夫に趣味をヤメさせる 「旦那さん疲れちゃうね」

趣味がサーフィンだという横澤夏子の夫だが、横澤はサーフィンを禁じたと暴露されて…。

2021/08/15 09:30

横澤夏子

14日放送『今回だけ言わせて劇場 ~夫だってツラいよ~』(TBS系)に女ピン芸人・横澤夏子が登場。夫の趣味をヤメさせた驚きの理由が暴露され、反響が起きている。



 

◼夫婦の不満を再現ドラマ化

普段、妻には言えない夫の本音など、立場の弱い人たちの声に出せない思い・不満を芸人が再現ドラマ化。

再現ドラマを鑑賞しつつ、実際の夫婦・カップル生活について爆笑問題らがトークを展開したのだが、横澤と元AKB48の高橋みなみは女性側の意見を口にしていく。


関連記事:横澤夏子、ゆりやんの大阪限定コントに苦笑 「私をめちゃくちゃバカにしたネタ」

 

◼男は疑わない?

念入りなメークをする妻に「どこ行くの?」と聞けない、妻の謎行動に悩んでいる夫の話題から、爆問・田中裕二は「怖くて聞けないんじゃないのかな?」と夫の気持ちを推測した。

横澤と高橋は「なにもないですよね」と女性側の気持ちを代弁。妻側は「こういうところに行く」と報告するが「言うのに聞いてくれないんです」「メールとかも無視する」と夫側が話を聞かないと反論する。

鬼越・金ちゃんは「男は疑ってない、信頼している」とあえて妻や女性に行き先を聞かないと持論を展開した。

次ページ
◼横澤は夫の行動に…

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビ浮気趣味夫婦高橋みなみ横澤夏子爆笑問題サーフィン鬼越トマホーク今回だけ言わせて劇場
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング