『バイキング』アンミカ、生謝罪の有村昆に厳しい言及 「バレてよかった」

『バイキングMORE』に有村昆が生出演し、謝罪。アンミカの言及に注目が集まった。

2021/08/16 16:35

アンミカ

16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)には、不倫報道により芸能活動を休止していた映画コメンテーター・有村昆が生出演。タレント・アンミカの言及がネット上で話題を呼んだ。



 

■神妙な面持ちで有村が登場

今年5月、ホテルで女性と密会したことが報じられた有村。その後、7月にはフリーキャスター・丸岡いずみとの協議離婚が成立していた。

この日の番組で有村は、黒いスーツを身に纏い、神妙な面持ちで登場。番組MC・坂上忍から「帰るなら今のうちですけど、大丈夫ですか?」と質問されると、有村は「はい、大丈夫です。今日はお願いします」と覚悟を決める。


関連記事:丸岡いずみと有村昆が離婚 ネットでは心配や驚きの声も…

 

■アンミカは「バレてよかった」

騒動が明らかになるまで夫婦で親交があったアンミカは、今回の騒動について「夫婦そろって仲良かったんです。だから、(騒動後は)一切連絡しませんと。裏で喋るようなことや、謝罪一つも欲しくないからと伝えたんです」と交流を断っていたことを明かす。

さらに「バレてよかったのかもしれない。まっさかさまにいくところを止めてもらえたんじゃないのと」としつつ、「離婚でケジメって違和感がある。それはケジメなのか。ケジメというよりは、自分の行動の結果なのでは。自分の生き様をちゃんと息子さんに見せていかないと。コロナ禍でも責任ある行動で信頼を作っていくしかないんじゃないかと思います」と指摘した。

次ページ
■コロナ禍での密会報道に言及
テレビ坂上忍高橋真麻有村昆アンミカバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング