『バイキング』アンミカ、生謝罪の有村昆に厳しい言及 「バレてよかった」

『バイキングMORE』に有村昆が生出演し、謝罪。アンミカの言及に注目が集まった。

2021/08/16 16:35


 

■コロナ禍での密会報道に言及

またアンミカは「浮気だけ見たら、アホやなと。むちゃかっこ悪いやんと。許す、許さないは奥さんが決めること」としつつ、密会がコロナ禍に行なわれていたことについて「アリコンは舞台でクラスターを出して、コロナの苦しみを知ってて、影響があったのに」と指摘。

続けて「奥さんや子供に、コロナ感染のリスクがあったわけで、なんのストレスであろうと言い訳にならない。残念。見られる人としてはやるべきことじゃない」と軽率な行動に対して言及した。


関連記事:『バイキング』アンミカ、清田育宏選手の虚偽報告に怒り 「救いようない」

 

■高橋真麻からも厳しいひと言が

その後も有村は、謝罪しながら赤裸々に質問に対して答える。この様子にフリーアナウンサー・高橋真麻は「謝罪とおっしゃっても…私たちに謝罪されてもという感じで…」と厳しく言及していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「アンミカの言う通り!」「私はアンミカ側の意見寄りです。有責者から離婚切り出すとか、色々香ばしい」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→「私、何歳に見える」にどう返せばいい? アンミカの計算高い回答に反響

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ坂上忍高橋真麻有村昆アンミカバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング