カズレーザー、精神年齢の低さに悩む人に愛ある助言 「手遅れなので…」

内面が小学生と悩む女性に「手遅れ」とバッサリも、カズレーザーの愛あるコメントに反響が相次いでいる。

2021/08/16 18:10


 

■8割が「カズレーザーのコメントは的確」

他にも、動画を見たファンからは「内容も良く 中身の濃い8分間だった」「聞いてるだけでなんか気が楽になります」「物事の分解が上手いからこんなに上手くアドバイスできるんだろうね」と反響が続々と寄せられている。

そんなカズレーザーのコメント力について、しらべぇ編集部では全国の10~60代の男女1,894名に意識調査を実施している。

その結果、75.8%の人が「カズレーザーのコメントは的確だと思う」と回答。全体のおよそ8割近くものユーザーに支持されていることが分かった。

動画では他にも人生や人間関係においての悩みが寄せられており、ウソ偽りのないカズレーザーのまっすぐかつ肯定感のある言葉が多くのファンの心に刺さっているようだ。


関連記事:『とくダネ』復帰したカズレーザー キレキレのコメントに出演者たちも苦笑い

 

■人生や人間関係の悩みを説く

・合わせて読みたい→安藤なつが運転する車に近づく怪しい人物 偶然の出来事にファン驚き

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,894名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生YouTube相談悩み精神年齢コメント才能カズレーザーメイプル超合金内面カズレーザーの50点塾肯定感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング