はじめしゃちょー、マイナス196℃の液体窒素でうがい挑戦 飲んだら胃が破裂?

はじめしゃちょーが、マイナス196℃の液体窒素でのうがいに挑戦。まさに肝が冷える実験にファンから驚きの声が。

2021/08/16 20:00


 

■ファンからも驚きの声

コメント欄では、ファンから「はじめんやっぱ勇気あるなあ」「絶対口にも入れたくねえ」「コツ聞かなかったらヤバかった」「胃破裂するって聞いてよくやったなと思った」と驚きの声が上がった。

また、笑顔で恐ろしいことを言う市岡氏に「怖いことをサラッと言う元気先生すごく好きです(笑)」「サラッとえげつないリスクを言うのはヤバい」「ドラゴンの白い息よりも怖い元気先生の笑み」というツッコミのコメントも書き込まれている。


関連記事:サンシャイン池崎、超絶怒涛のできたて過ぎるカップ麺に大興奮 「危険ですので…」

 

■マイナス196℃の液体でうがいに挑戦

・合わせて読みたい→どろんと溶けたような猫のフィギュア リアルに再現するコツを製作者に聞いてみた

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

実験液体窒素はじめしゃちょー凍傷うがい市岡元気公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング