霜降り・せいや、マジで恋する新井恵理那の楽屋で異常行動 「ガチ感がスゴい」

『シンパイ賞』で共演中の霜降り明星・せいやと新井恵理那。せいやがガチで狙っていると判明し…。

2021/08/17 08:00

霜降り明星・せいや・新井恵理那

16日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にフリーアナウンサー・新井恵理那が出演。別番組で共演する霜降り明星・せいやが新井への恋心をあらわにし、大きな反響が起きている。



 

◼番組で共演中

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)などで共演中の霜降りと新井。せいやは以前から新井との仲を深めようと画策している。

コロナ前、番組スタッフとクリスマスパーティーをする予定だったせいや。その話を聞いた新井も参加を希望したが、残念ながらせいやの仕事の関係でパーティーは開催されなかった。

そういった経緯があるなか、新井は「せいやさん、ちょっと勘違いされてるだろうなってことがずっとあって…」と吐露。

霜降りがラジオ内で「新井恵理那、絶対俺のこと好き。あいみょん、指原莉乃、新井恵理那、3人のどれにしよう」とせいやが自身の恋人候補に勝手に新井を入れていたと呆れ返る。


関連記事:せいや、爆問・太田の独特な楽屋挨拶の対処法を明かす 「2秒待ってください」

 

◼勘違いを反省も…

せいやは「これをわざと表で言ってるってことでしょ。あいみょん、指原莉乃より1個(上に)行こうとしてる。新井ちゃん、本番でそれはなしやわ」と、ライバルを蹴落とそうとしているとトボける。

ただし、「新井ちゃんが優しすぎて勘違いしている」とせいやは反省。バレンタインの時期に紙袋を持った新井と鉢合わせしたせいやは「新井ちゃん、チョコ!?」と興奮して詰め寄ったが、病気から復帰した爆笑問題・田中裕二への贈り物だったと勘違いを恥じた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼新井の楽屋で…
テレビ新井恵理那霜降り明星ミキせいやEXITりんたろー。霜降りミキXIT爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング