霜降り・せいや、マジで恋する新井恵理那の楽屋で異常行動 「ガチ感がスゴい」

『シンパイ賞』で共演中の霜降り明星・せいやと新井恵理那。せいやがガチで狙っていると判明し…。

2021/08/17 08:00


 

◼新井の楽屋で…

せいやが一方的に好意を向けているにも関わらず、新井にも好かれていると勘違いしているようだが、じつはこの日もせいやの勘違いは継続中だった。

「急にせいやさんが楽屋に来てくださって、なんか…座ったんですよ。珍しいなと思って」と新井は苦笑。わざわざ楽屋に来て、腰を据えて話をしようとするせいやの異常行動が判明しスタジオが騒然とする。

せいやは「ホンマにレギュラー番組一緒やから、こんな他局で会うの嬉しいやん。普通にそのときもしゃべったもんね」と反論。

EXIT・りんたろー。が「自分のこと好きだと思ってる女性への振るまいやんか」と笑うと、せいやは「何周も回って、本番とか関係なかったらいい感じやから」と主張した。


関連記事:霜降り・せいや、ガチの私服を公開 「可愛い」と絶賛の声が続出

 

◼周囲は苦言

ミキ・昴生も「ガチ感がスゴいけどな。さっきも前室で『さっしーとかなんとか名前出してたけど、あんなんボケやからな』って言ってた」と告発。「そんなん言う?」「あれ1番キモかった」と周囲からツッコミが飛ぶなか、「だってそう思われたイヤやん」とせいやの悲鳴があがった。

出演陣からは厳しいツッコミがあったが、視聴者は「せいやと新井恵理那はお似合いよ」「せいや最低、全国のえりーなファンを敵に回したな」「せいやさんのポジティブさスゴい、思わずさんつけちゃうくらいスゴい」と2人の関係性を楽しんでいる。

・合わせて読みたい→霜降り・せいやが東京五輪開会式出場? スペインのプラカードを持っていたのは…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

テレビ新井恵理那霜降り明星ミキせいやEXITりんたろー。霜降りミキXIT爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング