天木じゅん、2回目接種の副反応を報告 胸の「天然ぶり」証明する写真も

天木じゅんが2回目のワクチン接種の結果と人間ドックを受診したことを報告した。

2021/08/21 14:40



天木じゅん

人気グラビアアイドル・天木じゅんが21日に自身のブログを更新。受診した人間ドックの結果と2回目のワクチン接種で起きた副反応について報告した。



 

■人間ドックの受診結果を報告

18日、パーソナルドクターに人間ドックを受診してきたと報告する天木。鼻から胃カメラを入れたりなどの検査を行ったようだが、身体に異常は見られなかったようだ。

それどころか2年前に受けた健康診断では良くなかった数値に改善がみられていて、医師から「何があったの?」と驚かれてしまうほどだったようだ。改善した理由については「多分サウナ効果だと思います。それ以外何も思いつかない!」と答えている。


関連記事:尾木ママ、2度目のコロナワクチン接種も副反応おさまり 「じつに爽やかスッキリ」

 

■レントゲン写真では胸の天然ぶりも

人間ドックを受診した際に撮影された胸部のレントゲン写真を公開した天木。レントゲン写真を見ただけでもスタイルの良さが一目瞭然となっていて、天木も「わたしの胸が正真正銘の天然なことがわかる」と自慢げだ。

Instagramでの投稿には「ここまで見ていいのですか」「これはスゴい」などとコメントが集まっていた。


関連記事:高橋克典、1回目のワクチン接種で微熱やだるさを報告 「でも全然元気です」

 

■2回目ワクチンの副反応を報告

2回目のワクチン接種を受けてきたと天木は報告。ワクチンを摂取した19日の夕がたから微熱と軽い倦怠感が襲い。次の日は37.3度の熱を出して激しい倦怠感と頭が詰まってる感じの痛み、それに腕の痛みがあったという。

しかし、ワクチン接種の翌々日となる今日には副反応が治まったようで「腕の痛みは少しだけ」残っているというが体調はほぼ回復と天木。

事前に部屋の飾りつけをしたり、カレーの作り置きをしておくなど高熱に準備を万端にして備えていた天木だが「私は副反応優しめでした!」と感謝の報告をしている。

・合わせて読みたい→アグネス・チャン、2度目のワクチン接種終え 「体がだるいです」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter人間ドック健康診断天木じゅんAmebaブログワクチン接種新型コロナワクチンモデルナ副反応レントゲン写真サウナ効果
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング