滝川クリステル、いとこ・滝川英治のパラ開会式登場に感激 「本当に胸が熱く」
いとこの滝川英治が開会式に出演したことを報告した滝川クリステル。ファンからも「本当に素敵」との声が。
■勇気をありがとう
出演の経緯について、「公募で自分で応募して、この管制塔から指令を出すクルー役に抜擢されました」と説明すると、「そんな彼の凛々しい動く姿を久しぶりに見ることができて…本当に胸が熱くなりました」と喜んだ。
コロナ禍で、親戚といえどもなかなか会えない状態が続いており、最後は「コロナが収まるころには、また自由に会えるときが来るのを願って。いつも応援しています。勇気をありがとう」とメッセージを送っている。
関連記事:デーブ・スペクター、パラリンピック開会式を評価 五輪への皮肉も
■ファンからも「いい笑顔」
この投稿に、ファンからは「いとこさんだったのですね」と驚く声や、「表情が美しくて引き込まれました」「素敵な方がいらっしゃると思って拝見していました」「本当にいい笑顔ですね」といったコメントが書き込まれた。
また、「WE HAVE WINGS」をテーマにした開会式について「本当に素敵な開会式でした」「素晴らしい筋書きのしっかりした開会式でしたね」などの声も寄せられている。
・合わせて読みたい→デヴィ夫人、五輪組織委の対応に改めて疑問 「一体何をしていたのか」
(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ)