国分太一、プライベートで収穫したスイカを公開 「仕事でも農家やってるのに…」

TOKIOの国分太一がプライベート畑で収穫したスイカをツイッターで公開、ファンからは「立派なスイカ」とコメントが寄せられている。

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が28日、自身の公式ツイッターを更新。国分が所有しているプライベート畑でスイカを収穫したことを報告した。



 

■自分でも畑を

国分はプライベート用の畑を所有しており、育てている農作物について定期的にツイッターで報告している。先月はシシトウやインゲン、ナスからミニトマトまで様々な野菜を収穫したことをツイート。

ファンからは「新鮮で美味しそう」とコメントが寄せられ、かなり本格的な農業を行っていることが伺える。


関連記事:国分太一、人気番組『鉄腕DASH』の休みに反応 「少しでもDASHを感じて…」

 

■DASHだけでなく…

国分は『鉄腕DASH』の「ダッシュ村」や「新宿ベース」でこれでもかというほど農業を行ってきているはずだが、プライベート畑を用意してまで続けているということは、心の底から農業を楽しんでいるという証明だろう。

鉄腕DASHのように、笑顔で農業に取り組んでいる国分の姿を思い浮かべると微笑ましい。

次ページ
■小振りのスイカを収穫
TOKIOスイカ鉄腕DASH国分太一プライベート畑ダッシュ村新宿ベース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング