小島みなみ、最近生活の中で変化したこととは? 「家庭的なこじちゃんに…」

小島みなみちゃんが、ファンからの質問に回答。最近愛犬しゅくるくんのおかげで生活リズムが整ってきたようで…。

2021/08/29 14:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、最近の生活について語ってくれた。



 

①イチゴは大好きだけど…

「イチゴのケーキとイチゴのアイスどちらが好きですか?」


多くのファンが知っている通り、世界で1番好きな食べ物がイチゴがだというみなみちゃんが選んだのは「イチゴのケーキ」。イチゴが大好物の彼女だが、「イチゴ味が嫌いなんですよね。よく勘違いされるけどNGなんですよ」と明かした。

なんでもみなみちゃんの母親が添加物に敏感だった方だったらしく、その影響か「イチゴ味ってなんであの味になるの? 成分は何? 何でこんなピンクなの?」と疑いが入ってしまうんだとか。


関連記事:小島みなみ、老後の夢について激白 「もしもこの先結婚せずに独身だったら…」

 

②「生活リズムが…」

「この1・2年で生活が大きく変わりましたね。小島さんは何か生活に変化はありましたか? 結婚したい、子供がほしい等…」


結婚や子供については、「相手がいたときに初めて願望が湧くのかな? ちょっとその辺の感情は失ってしまいましたね(笑)」と回答したみなみちゃんだったが、「生活で言えばここ1・2年とても大きく変わりましたね」とコメント。

愛犬しゅくるくんを飼い始めたこともあり、「生活リズムが素晴らしく良くなりました。朝起きて散歩するって以前では考えられなかったです」と語っている。

また、たくさん睡眠を取るタイプという彼女は、今まで家を出るギリギリまで寝ていたようだが現在は2時間前には起きているとのこと。さらに、料理もするようになり「家庭的なこじちゃんに変身したと思います」とコメントした。


・合わせて読みたい→小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

睡眠ペットイチゴ愛犬添加物小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング