太田光、松本人志との歴史的共演を振り返る 「楽しかったですよ」
昨夜の『ラフ&ミュージック』で松本人志と歴史的共演を果たした太田光。『サンジャポ』生放送では、その感想が明かされた。
29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した爆笑問題・太田光が、前日よるに生放送された『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)におけるダウンタウン・松本人志との絡みを振り返った。
■歴史的共演の裏側は…
番組冒頭、サバンナの高橋茂雄が「冒頭にいいですか?」とトークに割って入り、「昨日のフジテレビの、爆笑さんと松本さんの絡み、テレビ見ながらヒヤヒヤしましたよ」と笑顔で発言。
「どうやったんかちょっと、我慢できないんで」と質問すると、太田は「ちゃんと、サンデー・ジャポンの宣伝もしてきましたよ」と『ラフ&ミュージック』で同番組の宣伝をしたことを誇る。
関連記事:太田光、最終回迎えた『爆報』に後悔 9年半振り返り「最後まで完敗だよ」
■気づくと足にアザが
続けて「久しぶりに絡むってどんな感じやったんかなって」とたずねられ、太田は「楽しかったですよ」と答えたが、高橋は「テレビで見てたら、太田さんを見てたらガチガチに緊張してきましたけど」と指摘。
これに太田が「ああいうお祭り騒ぎになると、ちょっと… どうにかなっちゃうから俺も」と返すと、相方・田中裕二は「ああいうお祭りの番組で成功したこと一度もないから」と明かしてスタジオを笑わせた。
また、太田は「気づいたら足にアザができてた」といかに大暴れだったかもにじませている。