坂本瑞帆、『ぼっちJK、粉を食らう。』初主演 「演じることに魅力を感じた」
演技初挑戦の坂本瑞帆が、小麦粉大好きな“ぼっち女子高生”を熱演。愛らしい食べっぷりに注目だ。
令和のデジタルモデル・坂本瑞帆がYouTubeドラマ『ぼっちJK、粉を食らう。』に出演中。小麦粉大好きな“ぼっち女子高生”を演じている。
■予告動画が初動で7万回再生超え
同作は、TikTokの『バレずに撮れるか選手権』動画で大人気のインフルエンサー・わたげが題材。「小麦粉」大好き“ぼっち女子高生”が店を巡り、粉食グルメを堪能。お店で出くわすミステリアスな粉食男子との関係も気になる、青春グルメドラマだ。
初投稿の予告動画が初動で7万回再生を超え、8月16日に全5話の本編が一挙公開されると、「食べてる姿がかわいい」「見てると自分も粉物食べたくなる」などのコメントが殺到し、好評を博している。
関連記事:美しすぎる謎のイケメン・大平修蔵 白濱亜嵐主演『泣くな研修医』でドラマ初出演
■愛らしい食べっぷりに注目
主演の坂本は、ファッション誌『Ranzuki』(ぶんか社)の専属モデル。天真爛漫な性格とぶっちぎりの透明感でZ世代から熱狂的な支持を受けている。同作がドラマ初出演・初主演となる彼女の愛らしい食べっぷりにも注目だ。
また、ミステリアスな男子高校生役をファッション誌『MEN’SNON-NO』(集英社)の専属モデル・大平修蔵が、クレープ屋店員を大人気YouTuber“くれいじーまぐねっと”のメンバー・エアが演じ、話題となった。
関連記事:チコちゃんが「ぶどうの周りにつく白い粉」の正体に迫る 新鮮で完熟した証だった
■「将来は素敵な女優さんに」
主演の坂本からコメントが届いている。
「『ぼっちJK、粉を食らう。』が初めての演技のお仕事で、不安と緊張で胸がいっぱいだったのですが、撮影を終えてみてまたやりたいなと思えるくらい楽しくたくさんのことを学ぶことが出来ました。
演技経験がなく挑戦することがすごく不安で悩んでいましたが、このドラマを通して演じることに魅力を感じることが出来ました。将来は素敵な女優さんになれるように精一杯頑張ります。どうぞこれからも応援よろしくお願い致します!
『ぼっちJK、粉を食らう。』まだご覧になられていない方は、是非この機会にご覧ください」
・合わせて読みたい→イオンにある「何これ?」レベルの謎食材 時短につながる超アイデア商品だった
(文/しらべぇ編集部・蒼羽 結)