フワちゃん、3時のヒロインとコラボした“告知動画”が最高 「天才すぎる…」

フワちゃんが宣材写真を一新したことを記念し、3時のヒロインとコラボした告知動画を公開。その完成度の高さに反響相次ぐ。

2021/08/31 12:15


 

■今夜7時に公開されるとも…

また動画後半では、軽快な音楽とともにフワちゃんの撮影シーンが早送りで再生され、最後に「SENZAI MORETA Music Video 2021 8/31 19:00」の文字が浮かび上がった。新しくなったフワちゃんの宣材写真は、8月31日今夜7時に公開されるとのこと。

フワちゃんは動画の概要欄にて、「明日! 19:00! 歌! おっと! 今あたしの口から言えることはここまでです、とにかく皆さん明日の19:00をお楽しみに!」(YouTubeの投稿は30日時点のもの)と呼びかけている。


関連記事:フワちゃん、YouTubeでのボツ企画を反省 渋谷でナンパ待ちしたが…

 

■コラボ動画に反響相次ぐ

告知といえ、クオリティの高いコラボ動画に「ふわちゃんとコラボは最高」「フワちゃんの編集と3時のヒロインの声が天才すぎる」といった反響が殺到。

フワちゃんの新しい宣材写真について、「待ち遠しい」「楽しみすぎるーー 宣材盛れて良かったね」「マジでマジで!? 宣材写真そろそろ変えるかなって思ってたんよね」など期待や早く見たいとの声が多数寄せられている。

果たして、どのような仕上がりになっているのだろうか。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

 

■みんなが知らないフワちゃんの噂

・合わせて読みたい→フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外ドラマYouTube吹き替え告知コラボ宣材写真3時のヒロインフワちゃん公式ツイッターフワちゃんTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング