狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」

狩野英孝がヤフー知恵袋に書かれた自身に関するトピックを確認。ファンからの肯定的な投稿に感謝する一幕も。

2021/09/02 04:30


 


 

■ネットの投稿への印象の変化

一通り投稿を確認し終えた狩野は、想像以上に肯定的な意見が寄せられていることに驚いた様子。「こういうネットのやつって見ないって言ったのも、ネガティブであったり、誹謗中傷が多いから、見ないってしてたんですけど、こういうこともあるんですね!」と語る。

続けて、「本当ハートが弱いんで、見ないようにしていたんですけど、こんなの書いてくれてるんだな…」と漏らし、「ありがとう…!」と応援してくれているファンへ感謝を述べた。


関連記事:狩野英孝が『日本ダービー』で惜敗かと思いきや… まさかの逆転劇にファン興奮

 

 

■ファンからは反響が

投稿者のセンスが光る質問や愛のあるコメント、狩野のツッコミが話題を呼んだ今回の動画。

コメント欄には「なんだこのホッコリ企画…!」「狩野さんファンも面白い人多い」「企画も面白いけど、そもそも知恵袋の質問が面白い」「エイコーちゃんがいいひとだからファンもいいひとが多い気がする」といったファンからの好意的な声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→狩野英孝、交際中の一般女性との再婚を報告 「無事に籍入れました」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

動画YouTube狩野英孝ヤフー知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング