有吉弘行が売れると思っていたAKB・神7メンバーとは 「あとはろくなヤツいない」

「だってちゃんとしてるじゃん、その2人だけ」。有吉が太鼓判を押していたAKBメンバーとは。

2021/09/05 02:20

有吉弘行

お笑いタレントの有吉弘行が4日放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)に出演。「神7」の中で売れると確信していたメンバーの名前を挙げた。



 

 

■共演者の小嶋陽菜と…

神7とは、CDに参加するメンバーを決めるイベント「AKB48選抜総選挙」で用いられている言葉で、上位7位に入ったメンバーを指す。過去には前田敦子や大島優子、柏木由紀などそうそうたるメンツがランクインしてきた。

その中で、有吉が売れると熱視線を送っていたメンバーが2人いる。それは指原莉乃と、この日の共演者である小嶋陽菜だ。


関連記事:フワちゃん、結婚発表した有吉からの返信に困惑 「わけわかんない彫刻の写真」

 

■有吉「ちゃんとしてるじゃん」

出演者の1人である人気YouTuberのフワちゃんが「有吉さんが昨日『神7で俺は指原と小嶋は売れると思ってたよ』って」と有吉が2人に太鼓判を押していたことを明かす。

有吉は「だってちゃんとしてるじゃん、その2人だけ」と語り、「あとはろくなヤツいない」と一蹴して笑いを誘った

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazon】

次ページ
■高橋みなみをバッサリ
有吉弘行前田敦子高橋みなみ指原莉乃小嶋陽菜柏木由紀大島優子神7AKB48選抜総選挙有吉の夏休みフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング