有吉弘行が売れると思っていたAKB・神7メンバーとは 「あとはろくなヤツいない」

「だってちゃんとしてるじゃん、その2人だけ」。有吉が太鼓判を押していたAKBメンバーとは。

2021/09/05 02:20

 

■高橋みなみをバッサリ

小嶋は「みんなちゃんとしてる。たかみな(高橋みなみ)なんて世間から見たら1番ちゃんとしてる」と必死に他のメンバーをフォローする。

しかし、有吉は「(高橋は)何も知らないのに知ったかぶりばっかりして」と、これまたバッサリ。笑いが起きたものの、さすがに言い過ぎたと思ったのか「そんなに言う必要ないよな」と自分にツッコミを入れていた。


関連記事:有吉弘行、話題の指原莉乃“美脚画像”にチクリ 「加工激しくないですか?」

 

■「完全に共和国愛」「なんかわかる」

2016年まで放送されていた『有吉AKB共和国』など、指原と小嶋がグループに在籍しているときから共演機会が多かった有吉。当時から2人の実力を見抜いていたのかもしれない。

今回の有吉の発言を受け、インターネット上には「小嶋と指原は売れると思ってたって、完全に共和国愛ですね有吉さん」「神7でちゃんとしてるのはこじはると指原だけってのはなんかわかる」「にゃんにゃんの口から神7とか聞けるの嬉しいし、有吉さんのいじり懐かしい」など視聴者からの反響が集まっている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、生配信中に有吉の結婚を知り驚き 「ドキッとしちゃった」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazon】

有吉弘行前田敦子高橋みなみ指原莉乃小嶋陽菜柏木由紀大島優子神7AKB48選抜総選挙有吉の夏休みフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング