爆笑問題、新幹線で3時間の大ゲンカ 東京から大阪まで揉めた理由は…
『シンパイ賞』で爆笑問題・田中裕二と太田光が新幹線内で3時間の大喧嘩をしたと明かし…。
◼田中の主張は?
「それで新幹線で3時間ぐらい大ゲンカになったことあるよな」と足の速さが原因で揉め、東京~大阪間で「ずっとケンカしていた」と明かした爆笑問題。霜降り・せいやは「田中さんに、そんなアスリートのイメージないですよ」と驚きの声を漏らす。
田中は「別にアスリートだってことは言ってないんですけど。この体型とかもあるし、『アイツどうせ、2番セカンド送りバントだけのヤツだろう』ぐらいのことを思われてそうで、それがイヤだ」と見た目でナメられるのが我慢できないと本音を漏らした。
関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」
◼視聴者も驚き
どちらの足が速いかで3時間の大ゲンカになったという爆笑問題。
視聴者からも驚きの声が殺到しており、「足の速さについて新幹線3時間ケンカ」「そんなことで3時間ケンカできるバイタリティが2人ともすごい」「3時間折れない太田も太田だろ」といった感想が寄せられていた。
・合わせて読みたい→桜井日奈子、食べ放題で「元を取ろう」と奮闘 串揚げ100本完食も…
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)