『酒のツマミ』ウエンツ瑛士、切実な悩みを告白 「全然審査に通らない」
17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にウエンツ瑛士が出演。浮き沈みの激しい芸能人だからこその悩みを告白して…。
■理想の彼女・妻とは…
さらに、小倉は昨年の別居騒動を経て「良い妻になるために本を読んで勉強した」と語り、そこから“理想の彼女・妻”の話題へ。
現在独身のウエンツは話を振られると、「過去に、当時の彼女が夕食後にお茶を出してくれたのが一番うれしかった」と語る。また、辰巳の「付き合うなら一般人と芸能人のどっちがいい?」という質問に対する彼の答えが引き金になり、ウエンツは一同から恋愛に関する質問攻めに遭うことに。
そしてほろ酔い状態の小倉は「ちなみにその“お茶を出した彼女”は芸能人ですか?」「そのお茶はなんですか?」と取り調べを始め、ウエンツを追い詰めていく。
関連記事:『酒のツマミ』中島健人のプライドに一同ざわざわ こだわりに松本人志が爆笑
■その他の話題でもぶっちゃけトーク?
その他にも、柴田の“人生で出会った一番すごい人”の話題や、菊田の“夫婦間のお金管理”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークに注目だ。
・合わせて読みたい→『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」
(文/しらべぇ編集部・二宮 新一)