田中みな実が“いまだに大嫌いな女性”を激白 「めちゃくちゃ悪いヤツだ」
大人気のあざと連ドラ第3話で「親友に裏切られた女性」が描かれると、田中みな実が敏感に反応して…。
18日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・田中みな実が「今だに許せない女性」を激白。おさまらない怒りに共感の声が寄せられている。
◼人を信じられない女性
ルームシェアする4人の女性の恋愛事情を描いていく「あざと連ドラ」の第3話を放送。テーマは浮気で、「男なんていなくてもいい?」と男性を遠ざけるアパレル店員・杏里のエピソードが明かされていく。
女友達や男性にも簡単には心を開けない杏里だが、学生時代にその原因となる傷ついた経験があった。1年先輩のシンジと付き合っていた杏里。
写真と一緒に自身の生活をLINEで杏里に報告するのがシンジの日課だったが、親友のサトミにもシンジが同じ内容のLINEをしていると杏里は偶然発見、シンジとサトミが浮気していたと知る。信じていた2人に裏切られた杏里は、それ以来、簡単に人を信じられなくなったと判明する。
関連記事:田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」
◼女性陣から怒りの声
ドラマを鑑賞中も、「めっちゃわかる。私もLINEの画面見るだけでザワザワしちゃう」と杏里に共感していた田中。
劇中で親友と彼氏の裏切りが判明すると、「サトミ知ってるよね、2人が付き合ってるの」と吐露、テレビ朝日・弘中綾香アナも「ちょっとないよ、コレは」と怒りをにじませた。