張本勲氏、HR王黄信号の大谷翔平に「俺、泣いちゃう」 姿勢の変化に驚きの声も

アメリカンリーグのホームラン王争いで3位に後退した大谷翔平選手。張本勲氏はその現状を悲しんでいるようで…。

2021/09/19 11:05


 


 

■「俺、泣いちゃう」

大谷選手のホームラン王を望む張本氏は、「早くこれを訂正してくれないと。あと、どうでしょう、15試合ぐらいだから、2本差だからね、ほんと困るのよ。一番楽しみなホームラン王を期待してるんだからね。勝ってくれないと、同時のホームラン王でもいいから、なってくれないとね、俺泣いちゃうよ、本当に」と熱く語る。

この様子に関口は「ああそう…。まだ15試合あるんですか? だったらまだ、わからないでしょ。どうにかなるかもしれない」と声をかける。元読売ジャイアンツのエースでゲストの斎藤雅樹氏も「同点でも良いからホームラン王を取ってもらいたいですね」とコメントした。


関連記事:張本勲氏、大谷翔平選手を称賛も日本選手に苦言 「評論ブレてる」の指摘も

 

 

■視聴者の反応は…

張本氏の「ホームラン王を取ってほしい」「俺、泣いちゃう」という発言に、視聴者からは「すっかりファンになっている」「シーズン前は厳しいことを言っていたけど、今は応援団になっちゃったのね」などという指摘が上がっていた。

・合わせて読みたい→張本勲氏、大谷翔平選手を絶賛 「MLB見たくないけど活躍楽しい」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

大谷翔平モデル NIKE Tシャツ【Amazon】

TBSメジャーリーグ大谷翔平張本勲関口宏サンデーモーニングホームラン王アメリカンリーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング