日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

『anan』でメイクについて語るヒコロヒーを紹介すると、日向坂46・齊藤京子が爆笑して…。

2021/09/23 10:55


 


 

◼ヒコロヒーは猛反論

「絶対してないのに、めっちゃしてる風」とツッコみ続けた齊藤。ヒコロヒーは「面倒ですけど、ルールやから。してることしか書かへん」と主張し、「30歳を超えてからのメイク落としの緊張感エグいねんから」と猛反論する。

「普通の方はスチーマーとかで落としてんねんやろ。それする金もないヒコロヒーは、濡らしたタオルをレンジでチンしてそれでバーッと毛穴開いてメイク落として氷水で締めるのがルールやねんから。ええかげんにしろ」と力説。

スタッフが今後も雑誌に載ったさいは触れてもいいか確認すると、ヒコロヒーは「二度と触らないでください。私の美容系の仕事」と切り捨てた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の周囲を困惑させる特技 戸惑う姿が「嬉しくて」

 

 

◼視聴者は堪能

ヒコロヒーが真剣に語ったメイク落とし法を、齊藤はイジりまくっている。

視聴者は「ananにでるヒコロヒーを笑うきょんこ」「ヒコロヒーさんイジりしてる齊藤京子ちゃん一番イキイキしててかわいい」「しかしきょんこ楽しそうだなぁ、かなり距離が縮まってる気がする。ヒコロヒーに感謝、結構失礼だもんな」と2人の関係性を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、自分がルームシェア向きと猛アピール 「超癒やしの存在です」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』【Amazon】

雑誌テレビananメイク齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング