ノンスタ井上、大ファンの『宇宙兄弟』登場に感激 「嬉しさ極まりない」

NON STYLEの井上裕介が、大ファンだという『宇宙兄弟』の最新刊に登場したことを報告。ファンからはうらやむ声も。

2021/09/24 17:50


 

■優しさに感謝

男性が着ているTシャツには、しっかり「NON STYLE」と記されており、「マジで作中に出させていただきました! 漫画『宇宙兄弟』40巻に堂々登場。これは、嬉しさ極まりない! しかも、Tシャツには『NON STYLE』の文字まで入れていただいた」と大喜び。

最後は、「小山先生の優しさに感謝しかない。本当にありがとうございました」と結んでいる。


関連記事:ノンスタ井上、結成21年目の記念日に感謝 「もっともっと上のステージに」

 

■ファンからもうらやむ声

井上はSNSでも同様に、作中に登場したことを報告。ファンからは「好きな漫画に出させてもらえるなんて最高ですね」「本当にうらやましいです」といった声が上がった。

また、作中の登場人物について、「ちゃんと井上さんって分かりますもんね」「確かに似てる」との声がある一方で、「8割増しですね」とツッコむ人も見受けられた。


関連記事:ノンスタ井上、ファンとの交際に衝撃発言 元SKE48・石田安奈も思わず「どうして」

 

■井上をモデルにした男性が登場

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、ファンとの交際に衝撃発言 元SKE48・石田安奈も思わず「どうして」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS井上裕介NON STYLE宇宙兄弟小山宙哉Ameba公式ブログモブキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング