大原櫻子、自身の主演ドラマ『つま好き』主題歌も担当 告知動画も公開

大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』の共演者に松井愛莉が決定。大原櫻子主題歌の告知動画も。

2021/09/26 18:00


 

■素敵な恋が実るように

主演であり主題歌にも選ばれた大原櫻子よりコメントが届いている。

大原:今回、原作とドラマの脚本を読ませていただき、千歳の気持ちも交えつつ、歌詞とメロディを作りました。⾼鳴る想いをまだ伝えられていない⽅が、素敵な恋が実るようにと想いを込めて出来上がった⼀曲です。


気持ちを伝える前の、キラッと光るときめきの瞬間を、聴いたり、歌ったりして、楽しんでほしいです!


関連記事:宇多田ヒカル、吉高由里子主演ドラマ『最愛』主題歌に決定 曲名は初回放送で披露

 

■あゆみのいろんな一面を

松井愛莉 つまり好きって言いたいんだけど、

さらに共演者第3弾の情報を公開。千歳の先輩マネージャー・原真知⼦(佐藤江梨⼦)が⼤事に育ててきた事務所の看板若⼿⼥優・栗尾あゆみ役に、松井愛莉が決定した。粟尾あゆみ役を演じる松井愛莉からもコメントが。

松井:栗尾あゆみを演じます松井愛莉です。私が演じるあゆみは、お芝居に対してストイックで仕事熱⼼な⼥性ですが、いわゆる”強さ”だけでなく⼈間らしい部分も持ち合わせている役柄です。


あゆみの⾊んな⼀⾯を⾒せられるように、丁寧に演じていきたいと思います! お話が進むにつれて、あゆみがどのように瀬那と千歳の2⼈と関わっていくのか、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


関連記事:LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』主題歌に決定 「少しでも彩れたら」

 

■バージョン別予告動画

・合わせて読みたい→LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』主題歌に決定 「少しでも彩れたら」

(文/しらべぇ編集部・ホンマみつる

つまり好きって言いたいんだけど、(全4巻)【Amazonでチェック】

テレビ東京ダンス主題歌大原櫻子松井愛莉天敵つまり好きっていいたいんだけど、ポッピンラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング