見目麗しい猫王子が大興奮! 飼い主と“ある物”を巡るバトルが話題

優雅なハンサム猫が飼い主とバトル!その理由とは…?

2021/09/29 18:45


 

■いーくんのその後の様子は…?

右から左から、方向を変えて巧みにプリンを狙ういーくんのその後について、飼い主は「最終的には諦めて大人しくなりました。昔は食べ物がなくなるまで猛烈にアタックしてきましたが、成長して、もらえないことが少しはわかってきたみたいです」と振り返る。

いーくんの反応については、「いつも通りなので特別何か感じたわけではありません。ただ、諦めない心には時々感心します」ともコメントしていたように、いーくんとの日々の暮らしでよく見られる“あるあるシーン”のようだ。


関連記事:ポケモンのイシツブテにしか見えないポーズの猫がかわいすぎる 過去の衝撃投稿も一挙紹介

 

■今後のツイートにも期待

いーくんを迎えたきっかけについては、「一目ぼれしてお迎えしました。『この子だ!』とピンと来たので、運命だったと思います」とコメントしてくれた。

「きれいなお顔、ビジュアルと、甘えん坊で食いしん坊、おしゃべりな内面とのギャップが魅力的なとてもかわいい子です」とのことで、いーくんにベタぼれの様子。

猫との暮らしについて、「いつも寄り添ってくれる最高のパートナーです。日々見せてくれるかわいらしさを飼い主だけが独り占めするのはもったいないと常々思っていて、少しでも多くの方にかわいさを届けたいという気持ちからツイートをしています」と語ってくれた。

ツイッターでは、いーくんがのびのびと過ごしているとっておきの画像や動画を見ることができる。

・合わせて読みたい→毎朝届くプレゼント、その内容が話題に あまりの「鮮度」に震える人も

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

いーくん、プリン美味しいよね…【Amazon】

動物ツイッターペットプリン話題スコティッシュフォールドいきもの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング