安達祐実、所属事務所の退所を発表 スタッフに「感謝しております」

安達祐実が、11月末をもって30年所属したサンミュージックから独立することを発表。ファンからは多数のエールが。

2021/10/04 17:40

安達祐実

女優・安達祐実が4日、自身の公式インスタグラムを更新。11月末をもって、所属する「サンミュージック」を退所することを発表した。



 

■チームの優しさに感謝

安達は、「2021年11月末日をもちまして、30年間お世話になったサンミュージックプロダクションを退所することにいたしました」と報告。

続けて、「子供だった私を導き、共に歩んでくださった事務所の方々には、大変感謝しております。退所に際しましても、『これからも、何かあったら助けに行くからね!』と言ってくださる、社長はじめ、マネジメントチームの皆さんの優しさが、心に温かく沁みております」とつづった。


関連記事:安達祐実「Gジャン・革ジャンももう使わない言葉?」 素朴な疑問に反響

 

■退所後は独立

退所後については「独立という道を選ばさせていただき、今後も俳優として、真摯に一生懸命にお仕事をさせていただく所存ですので、これからも応援をいただけますと幸いです」と結ぶと、子役時代の自身の写真を、青空の広がる風景にかざしている画像を投稿した。

【画像】11月末で退所することを発表

安達祐実写真集「続・私生活」【Amazonでチェック】

次ページ
■『家なき子』で話題
独立Instagram安達祐実サンミュージック発表家なき子退所
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング