『月曜から夜ふかし』一般男性の焼きそば離婚が物議 女性からは怒りの声も

夕飯に焼きそばだけを出されたことで離婚したと話す男性に、女性視聴者を中心に疑問の声が。

2021/10/05 09:15

焼きそば

4日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、一般男性が語った「焼きそば離婚」に一部視聴者が疑問の声を上げる一幕があった。



 

■最近食べたごちそうを聞く

街を歩く人に「最近食べたごちそう」を聞いた5日の放送。インタビューに応じた中高年男性は「ローストポークですね。ローストポークは安くて、美味しくて、ヘルシー」と語る。

スタッフが「それは奥さんが作ったんですか?」と質問すると、「奥さんが作った」とポツリ。「奥さんは料理が得意?」という問いには「得意なんじゃない? 好きなんじゃない? たぶん来週の火曜日くらいまで献立が決まっている」と話した。


関連記事:町中華マニアも絶賛 最強の「台湾焼きそば」を作る調味料が最高すぎた

 

■焼きそば離婚をした?

男性はスタッフから「結婚において食事は大事ですか?」と聞かれると、「大事大事、絶対大事だと思う」と語る。

そして「前の奥さんは、あんまり家事が好きじゃなかったから。『なんで離婚したの?』って聞かれると、『夕飯に焼きそばが出たから』っていうの」と告白した。

次ページ
■離婚の経緯を語る

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個【Amazonでチェック】

離婚焼きそば料理マツコ・デラックス月曜から夜ふかしモラハラ村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング