高須院長、指原莉乃のツイートに「それ勘違い」 ファンが驚いた内容とは…

高須克弥院長がツイッターを更新。おへそに関するある指原の持論にツッコミを入れ話題になっている。

2021/10/06 15:15


 

■自分はまだまだ知らないことが多い?

思わぬ指摘に、驚いてしまった様子の指原。ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で85.8%が「自分はまだまだ知らないことが多いと思う」と回答。

若い世代だけでなく、すべての世代において多く、また全体的に女性の割合が男性を上回る結果となっている。

知らないことが多い

ここ最近、トレーニング中と思われる写真を頻繁に投稿している高須氏。そのたび綺麗に割れた腹筋が話題になっていたが、今後は“へそ”のほうにも注目が集まるかもしれない。


関連記事:高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

 

■まるで別人? 高須氏の驚きビフォアアフター

・合わせて読みたい→高須院長、入院中に歯ぎしりで前歯が欠け… 「ボトックス射とうかな」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

高須幹弥の人には言えないお悩み相談室【Amazonでチェック】

ツイッター指原莉乃体型哲学高須克弥高須院長へそ高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング