高須院長、指原莉乃のツイートに「それ勘違い」 ファンが驚いた内容とは…

高須克弥院長がツイッターを更新。おへそに関するある指原の持論にツッコミを入れ話題になっている。

2021/10/06 15:15

高須克弥

高須クリニック院長の高須克弥氏が、6日に自身の公式ツイッターを更新。タレントの指原莉乃が投稿したツイートに”ある指摘”をし、ネット上で反響を呼んでいる。



 

■プロからの指摘が入り…

同日、指原が「今日の哲学」として投稿した「ふつうのとき、おへそ丸い。 痩せると、縦長い」という内容。コメント欄には「あ、それ自分も思ってました」「確かに! 痩せなきゃ…」といったコメントが並んでいたのだが、このおよそ一時間後、その道のプロである高須氏が反応。

「それ勘違いです」と始まるツイートには、ぽっちゃりしているときの自身と引き締まっているときの自身の体型を比べる写真が添えられ、「丸い深いおへその太った方が痩せると、お腹の皮が余って丸い出べそになります」と指原の“哲学”が誤っている旨が記されていた。

【画像】まるで別人? 高須氏の驚きビフォアアフター


関連記事:高須院長、末期がん治療で入院宣言 元気の源はパートナーの存在?

 

■ショックを受ける指原

これを知った指原は「私の哲学が!!!」とショックを表す絵文字を付け、高須氏のツイートにリプライ。

二人のやりとりは話題となり、それぞれのファンからは「瞬殺??」「哲学が…」「先生が言うなら間違いなし」「痩せ方にもよるのでは?」「人それぞれってことかな」といったさまざまなコメントが寄せられていた。

次ページ
■自分はまだまだ知らないことが多い?

高須幹弥の人には言えないお悩み相談室【Amazonでチェック】

ツイッター指原莉乃体型哲学高須克弥高須院長へそ高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング