中川翔子、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

中川翔子がツイッターのトレンド入りでショック。「踏んだり蹴ったりだわ」と心中を吐露した。

2021/10/07 17:20


 

■さらに注目度アップ

中川の投稿後には、「しょこたん」や「書類送検」といった関連ワードもトレンド入り。中川本人が言及したことでさらに注目度が上がったようだ。

ファンからは「しょこたんがやったわけじゃないってみんなわかってると思う」「なにもしてないのにね!」「みんな酷いことばっかり言うね…あんまり気にしないで」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

 

■一連のツイート

・合わせて読みたい→中川翔子、ネットで話題の“おじさん構文”に驚き 「めっちゃ使うんだが…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

中川翔子 デジタル写真集『しょこ☆プレ』【Amazonでチェック】

トレンドツイッター脅迫中川翔子書類送検しょこたん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング