ローソンが2種のライスバーガーを発売 食べるときに「気をつけるべきこと」
ローソンが新商品としてライスバーガー2種を発売。編集部記者が正直レビュー。
5日にローソンから、ライスバーガー2種が発売された。発売から早くもネット上で話題となっていたため、記者も早速ローソンへ走った。
画像をもっと見る
■ローソンが「ライスバーガー」を発売
これまで冷凍食品の「ライスバーガー」を展開していたローソンだが、今回チルド製品として『ライスバーガー 黒毛和牛カルビ』(320円)と『ライスバーガー 海鮮かき揚げ』(298円)の2品を発売。
ネット上では「ローソンのライスバーガー美味しかった」「ローソンがライスバーガー売ってくれて嬉しい」といった歓喜の声が上がっている。
関連記事:松屋から数量限定で販売される「ハンバーグ」がスゴすぎ… 争奪戦の予感
■和牛とタレがマッチして最高
まずは『ライスバーガー 黒毛和牛カルビ』から試していきたい。同商品は、パッケージを少し切り、500Wの電子レンジで1分15秒温める。
こちらが温め終わった『ライスバーガー 黒毛和牛カルビ』。にんにくとごま油の香りが漂っており、食欲がそそられる。
具材は、大量の肉の他に玉ねぎも入っており、言うまでもない最高の組み合わせだ。
いざ一口食べてみると、めちゃくちゃウマい。甘味のある焼肉のタレが黒毛和牛とマッチしているのはもちろん、ライスに染み込んでいて最高だ。全体的にボリュームがあり、かなり満足感のある一品だった。