千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

千鳥・大悟と長年親交のある後輩・ピースの又吉直樹が口にした「大悟あるある」に視聴者も衝撃。

2021/10/14 23:30

千鳥・大悟

14日放送『千鳥のクセがすごいネタGP』(フジテレビ系)で、ピース・又吉直樹の暴露を元にした「千鳥・大悟あるある」ネタを公開。そこで大悟が「泥酔した深夜に褒めがちな女優」が明かされ、話題を集めている。



 

◼BTSの『Dynamite』

レイザーラモンRGが大悟あるあるを歌い、ジェラードン・かねちぃらがバックダンサーを担当。韓国の大人気グループ・BTSになりきって、大ヒット曲『Dynamite』の替え歌『大悟mite』を披露するクセがスゴいネタが番組では好評を博している。

回を重ね、昨今は大悟と親交のある芸人からの「リアルな大悟あるある」をネタに取り入れており、この日は大悟がかわいがっている後輩・又吉が暴露した「泥酔した深夜の大悟あるある」をRGが歌い上げた。


関連記事:千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

 

◼又吉の大悟あるある

「da da da da 大悟mite」と軽快なリズムに乗せて暴露された大悟あるあるは「ラスト1杯って言いながらラスト8杯飲みがち」「深夜に(女優の)松たか子褒めがち」の2つ。

ネタVTRを鑑賞していた大悟は「松たか子を褒めがち」だと暴露された瞬間、「恥ずかしいー」と赤面しながら頭を抱えた。

鑑賞後に改めて、相方のノブから「大悟miteの又吉からのあるある秀逸でしたよ」と話を振られた大悟は「まぁね、1杯から8杯」とごまかして、ノブから「そっちじゃないのよ」とツッコまれる。

次ページ
◼なぜ松なのか?

いろはに千鳥【Amazonでチェック】

テレビ松たか子又吉直樹古田新太千鳥ノブ大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング