千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

千鳥・大悟と長年親交のある後輩・ピースの又吉直樹が口にした「大悟あるある」に視聴者も衝撃。

2021/10/14 23:30



 

◼なぜ松なのか?

それでも大悟は話を逸らすのを諦めず、酒好きなゲスト俳優・古田新太に「古田さんもやっちゃいますよね? ラスト1杯言うてから何杯か飲んじゃうの」と共感を求めると、古田は「それはありますけど、なんで松たか子なん?」と軌道修正。ノブも「しかも酒が進んだ深夜に」と詰め寄っていく。

大悟は「昔からまぁワシらモロ世代やけど『歳いけばいくほどカワイなっていくよな』って話を飲んだらしてしまう」と照れ笑いを浮かべる。

その場では、又吉も賛同してあいづちを打つなかで店のマスターが気を遣い、松のヒット曲『明日、春が来たら』を店内に流してくれると回顧。「やっぱ松たか子ええなぁ」とつぶやいていると大悟が明かすと、ノブから「変な飲み会」とツッコミが飛んだ。


関連記事:千鳥・大悟、顔色の悪さを磯村勇斗が心配 ノブと受けた人間ドックの結果は…

 

◼視聴者は共感?

大悟が松ファンだと判明したこの日。視聴者からは「それにしても大悟は松たか子好きなのか〜意外だなぁ」と驚く声があった。

その一方で「松たか子さんは確かにステキ」「大悟あるあるで『深夜に松たか子褒める』言うてたけど全人類あるあるちゃうんか」「松たか子さんがかわいいって思う千鳥の大悟さんの気持ちめっちゃわかる」と共感する声も殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

いろはに千鳥【Amazonでチェック】

テレビ松たか子又吉直樹古田新太千鳥ノブ大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング