きゃりー、週刊誌に追われるストレスに辟易 『もんだいガール』に救われる
人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、人気者ならではの苦悩を明かして…。
◼『もんだいガール』で救われる
このときの曲『もんだいガール』の歌詞に、きゃりーは救われたと語る。
きゃりーは「『ただ恋をしているだけなの、機械みたいに生きてるわけじゃない』とか、そこに中田さんのエールみたいなものをいただいて、泣きそうになりました」と吐露。「結構しんどいなってときに、こういうふうに言葉に残してくれたのはグッとくるものがありました」と笑顔をこぼした。
関連記事:元マジパン・小山璃奈、改名後初『週プレ』の表紙飾る 圧倒的な透明感で魅了
◼視聴者も反応
きゃりーの悩みを受け止め、曲でその気持を代弁した中田氏。明かされたこのやりとりに視聴者も反応している。
「スゲー!! 神(中田氏)はきゃりーちゃんをちゃんと楽曲でも支えてたんですね!」「これだからヤスタカさんは…いい男」「さすがヤスタカ敏腕P」と中田氏を絶賛する声が殺到。
「きゃりーちゃんのもんだいガールめちゃ好きだわ」「やっぱりもんだいガールは泣ける大好きすぎる」と、改めて『もんだいガール』を高く評価する声も目立っている。
・合わせて読みたい→オリラジ藤森、相方・中田と抗争中のシバターに提案 「サウナに入らないか?」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)