オリラジ藤森、相方・中田と抗争中のシバターに提案 「サウナに入らないか?」

オリラジ・藤森慎吾が相方・中田敦彦と舌戦を繰り広げるシバターに歩み寄る動画を公開した。

2021/04/19 23:15

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

19日、オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeを更新。相方である中田敦彦の「顔出し引退撤回」に言及したシバターに対し、中田自身が「シバターさんとケンカがしたい」とコメント。

シバターもそれに応じるように動画を投稿したことで、動画でのプロレスがスタート。2人の動向を見た藤森が、シバターに対して手を差し伸べた。



 

■シバターに共感

藤森はシバターの動画をオマージュし「シバターを救いたい」というタイトルで動画を投稿した。「中田敦彦にケンカを売って散々プロレスしたあげく、最後には相手におちょくられて、お前何やってんだよ」と鋭い指摘を入れる。

しかし、「お前の気持ちな。俺痛いほどわかるよ。今さ、悔しいよな。腹立つよな」と共感しつつ、「なんで俺に相談してくれなかったんだよ。中田敦彦にケンカ売るんだったらまず俺に相談してくれよ」と語りかけた。


関連記事:オリラジ中田、最後の顔出しで藤森に「重大なお願い」 伏線回収に驚きの声

 

■中田は「人の皮をかぶった悪魔」

今までもさまざまな相手に対して苦言を呈しており、怖いもの知らずと言ってもいいシバター。しかし、藤森は「お前は戦う相手を間違えたんだよ」と忠告。

相方である中田のことを「あいつは人げじゃない。人の皮をかぶった悪魔だ」「中田に手を出しちゃダメなんだ」「あいつに手を出したら滅びる」と何度もつぶやいた。

次ページ
■顔出し引退でも振り回された藤森

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTubeオリエンタルラジオコラボ藤森慎吾中田敦彦サウナシバター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング