スーパーでおなじみ『呼び込み君』にミニ発売 「生鮮食品コーナーにいる感じ」

担当者は「私の場合は、生鮮食品コーナーにあるイメージが強いので、体感温度が下がる感じがする」と笑う。

2021/10/20 15:35


 

■すでに相当数の予約

スーパーなどを利用する全年齢層が対象となるが、特に「面白ネタガジェット」に反応する層にアピールしたいそうだ。現在公式サイトで予約を受け付けているが、大手量販店や路面店、スーパー、ホームセンターなどにも置いてもらえるように、日々営業活動中だという。

今回SNSで大きくバズっていることについては、「予想を大幅に超えており、まさしく想定外。

ネタとしてバズって購入には至らないというケースも多いが、受注開始して夜から相当数の予約を頂いた。『これほしい』や『さっそく予約した』とのコメントを見て大変嬉しい限り」と語った。


関連記事:女がスーパーで「私はコロナ」 商品に咳や唾液をかけまくり被害額ざっと380万円

 

■呼び込み君ミニ動画

・合わせて読みたい→名古屋市のレジ袋、事実上の最強だった 「発案者は天才か…」と衝撃走る

(取材・文/Sirabee編集部・Sirabee編集部

この1冊でお金に困らない! 節約ハック大百科【Amazonでチェック】

イベント通販スーパーガジェット話題屋台ホームセンター呼び込み君量販店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング