日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」
人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、ピン芸人・ヒコロヒーの言葉にヘコんでしまい…。
◼メイクの責任問題?
頬に手を当て「今日はずっとこれでやりたいです」と体形を隠して収録したいと嘆く齊藤。
ヒコロヒーは「でもそのあと、すぐメイクさんに『メイクさん、シェーディングしました?』って。スゴかったね、スゴかった、あれは」と、齊藤がすぐに頰紅などで顔に陰影をつける化粧法・シェーディングをし忘れたのではとメイクに確認していたと解説。
スタッフからも「(メイクの)責任問題に(発展している)」と指摘され、齊藤は笑顔をこぼした。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」
◼視聴者の声は…
体形の変化をヒコロヒーに指摘された齊藤は落ち込んでしまったようだ。しかし視聴者からは「ライブで見た時は太ったように見えないよ。衣装と髪形の関係もあるんじゃないかな」と指摘する声が殺到。
「さすがに女性には太ったなんて言わないわ。でも、ヒコロヒーも素直に謝るところが偉いな」「齊藤京子、『太った?』は効いちゃうんだ」といった感想も寄せられている。
・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」
(文/Sirabee編集部・サバマサシ)