日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、ピン芸人・ヒコロヒーの言葉にヘコんでしまい…。

2021/10/21 10:45

齋藤京子

20日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、番組レギュラーの人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が本番前にガチでヘコんでいたと判明。原因となったピン芸人・ヒコロヒーが謝罪する展開となった。



 

◼ヒコロヒーのうかつな一言

「収録前からザワザワしてましたが」と番組スタッフから告げられた齊藤とヒコロヒー。

このスタッフの指摘に苦い表情を浮かべた齊藤を尻目に、ヒコロヒーは「いや、これは本当に私のミスです。私のミスですけど、気づいたことがあったんでパッと言った瞬間に京子のテンションがダダ下がってしまって。本当に私のミスです」と齊藤に謝罪した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番中に衝撃行動 ヒコロヒーは「なんやと思ってるの?」

 

◼齊藤の嘆き

齊藤は「私はじめてネット以外で『太った』って言われました」とヒコロヒーから体形の変化を面と向かって指摘されたと苦笑。

落ち込む齊藤に対し、ヒコロヒーは慌てて「ちょっとね、ちょっとだけよ。思っただけやから、私の気のせいやから。全然カワイイ、今日も」とフォローしたが、齊藤の表情は沈んだままだった。

次ページ
◼メイクの責任問題?

日向坂46 ~空色の未来へ~【Amazonでチェック】

テレビネットメイク体形変化齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング