大久保佳代子、光浦靖子のカナダ留学に本音 「シンプルな感情だと羨ましい」
語学留学でカナダに行った相方・光浦靖子について、大久保佳代子が本音を漏らして…。
◼大久保の本音
「なんとなくこの環境でズルズル毎日バラエティやって、いままでやってきたノウハウでへへへッて毎日過ごしてるじゃないですか、私なんか。環境をバシッと変えて自分が動いた結果、そこになにかあるってことをしとかないと、今後」と大久保。
今の環境に甘える自分とそれを捨てて留学を決めた光浦との行動力の差を嘆く。
加藤から「なんか楽しそうなんでしょ?」と聞かれた大久保は、光浦からの連絡はまったくないとし「そっちがその気ならって、私も絶対LINEしない」と意地になっていると明かした。
関連記事:光浦靖子、『とぶくすり』での辛い思い出に涙 かつては「記憶から消してた」
◼光浦の決断に…
安定した芸能活動を捨て、語学留学を決めた光浦をうらやんだ大久保。視聴者からも「環境変えられる度胸がないよ」と大久保に共感する声が寄せられていた。
またネットでは以前から「同年代で留学された光浦靖子さんには憧れしかない」と語学留学を決めた光浦を称賛する声も目立っている。
・合わせて読みたい→後藤輝基、雨上がり解散で本音 フットの解散「考えたことは1回もない」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)