ギャル曽根の「辛ラーメンの食べ方」がスゴい これは絶対ウマいやつ…

ギャル曽根が、「辛ラーメン」の激ウマアレンジレシピをYouTubeで紹介。これは本当に美味しそう…。

2021/10/29 04:15


 

■濃厚で激ウマに…!

汁気がなくなったら器に盛って、ギャル曽根流ペスカトーレ風辛ラーメンの完成だ。

煮れば煮るほどもちもち食感になる麺も特徴的で、試食したギャル曽根は「うん、おいしい!」「辛いです、でも味も結構濃厚でおいしい。牛乳も入っているのでクリーミーさもあって…とにかく、魚介のダシがめちゃくちゃ出てる」と改めて絶賛。

ぺろりと平らげてしまう食べっぷりも清々しく、動画のコメント欄には「ペスカトーレにするなんて思いつかない!」「コレ絶対好きなやつ…」「こんなアレンジがあるなんて…絶対作ろう!」と、大反響が寄せられている。


関連記事:ギャル曽根、愛用する靴の魅力語るも疑惑の目 「昨日届いた感がある」

 

■ギャル曽根流「辛ラーメンアレンジ」

・合わせて読みたい→ギャル曽根も驚いたスシローアレンジ 「甘だれ」が意外な可能性を秘めていた

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

韓国の最強激辛麺! ブルダック炒め麺 激辛2倍【Amazon】

グルメYouTube話題ギャル曽根辛ラーメンインスタント袋麺旨辛グルメシーフードミックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング