新庄剛志監督、恩師・野村克也さんに監督就任を報告 「見届けてください」

日本ハム新監督に就任した新庄剛志監督が、かつての恩師・野村克也さんに就任を報告した。

2021/10/29 20:30


 

■感動の声が殺到

これに対してフォロワーからは、「野村さんの照れながらも期待している笑顔が浮かびます」「今日はお空から会いに来てくれそうですね」「ノムさんも絶対ビックリしてると思う」など、暖かな反応が殺到。

若手時代の恩義を今なお忘れていない新庄監督の心意気に、感動が広がった様子が見て取れる。名監督であった野村さんの教えを受けた新庄監督は、どんな采配を奮うのか。来季のプロ野球は大きく盛り上がりそうだ。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志、相方・浜田雅功との関係に悩んだ過去 一同が驚き

 

■【画像】野村さんに就任報告する新庄新監督


この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→父親の棺桶前でミニドレス姿を自撮り 写真公開したインフルエンサーに批判噴出

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

野村克也『「問いかけ」からすべてはじまる』【Amazonでチェック】

プロ野球野球阪神タイガースInstagram北海道日本ハムファイターズパ・リーグ新庄剛志野村克也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング