日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーのルーティンに疑問 周囲に「莫大な迷惑」
大ブレーク中のヒコロヒーが「ブレーク後にハマった行為」を告白したが、日向坂46・齊藤京子には響かず…。
29日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。
大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「ブレーク後にハマった行為」について吐露、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が疑惑の目を向けた。
◼ヒコロヒーの趣味
ヒコロヒーが最近はじめた趣味について言及したこの日。ブレーク後の多忙な時期を乗り越えるために、それを過去に経験した人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴に相談したところ、「考えへんことや」と返答されたと明かす。
これを突き詰めたヒコロヒーがたどり着いた趣味が瞑想。毎朝10分間の瞑想をおこない「やりはじめてから本当に調子がいい」「前向き」とその効果を力説した。
関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」
◼引き気味の齊藤
瞑想と聞いた瞬間「こわっ」「想像するだけで面白い。ヤバすぎて」と引き気味だったのが齊藤。少しでも長く眠りたい齊藤は、朝の貴重な10分を瞑想に充てるのは「ムリだな」と吐露する。
ヒコロヒーが「わかるよその気持ち、そういう時期あったわ」「やりはじめてから本当に調子良くなったし1回やってみてもいいと思うよ」と上から目線で主張しはじめたため、齊藤は「危ないやつみたい」と苦笑した。