日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーのルーティンに疑問 周囲に「莫大な迷惑」

大ブレーク中のヒコロヒーが「ブレーク後にハマった行為」を告白したが、日向坂46・齊藤京子には響かず…。

2021/10/30 08:45



 

◼周囲は迷惑?

その後も瞑想の魅力を熱弁したヒコロヒーだったが、スタッフが「僕のイメージだとヒコロヒーさんは朝バタバタする(タイプ)」と指摘。

ここで齊藤はヒコロヒーの遅刻癖を思い出し「あっわかったわー。それやっててさらに遅刻ですよね? いつもの時間プラス10分(遅刻)、それが響いてるわ」と主張する。

この日も「ちょうど10分遅刻している」ヒコロヒーを、齊藤は「自分のストレスが減ってるだけで他人にはけっこう膨大な迷惑をかけている」と分析した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の地雷が明らかに 待ち合わせに20分遅刻で「帰る」

 

◼視聴者は好意的

ヒコロヒーは瞑想にハマったが、齊藤には響かなかったようだ。

視聴者からは「瞑想ええらしいな~。俺も絶対色んなこと考えちゃいそうで無理やわ」「みんなも騙されたと思って瞑想やってみてほしい。自分も瞑想ってやばいイメージあったけどやってみたら頭の中スッキリしてめっちゃ良かった」と好意的な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

テレビ趣味YouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング