渡辺直美、NYに戻ったことを報告 「みんなからパワーを」

日本へ一時帰国していた渡辺直美。中にはネガティブな声も寄せられたが、渡辺らしい返答に「秀逸」と称賛が。

2021/11/03 13:45


 

■「元気もらいました」の声

渡辺のポジティブな宣言に、ファンからは「悪口に悪口を重ねない返し、秀逸」「すごいパワーワード。元気もらいました」と称賛が寄せられた。

また、「NYでの仕事楽しんでね」「恥ずかしいことなんてないよ。尊敬しまくりだよ」とのエールや、「また帰ってきてくれるのを楽しみに待ってるね」「むしろ故郷なんだからいつでも定期的に帰ってきてほしい」といったコメントも届いている。


関連記事:渡辺直美が千鳥・大悟に「言うと怒られてしまう」のは… 意外と身近なものだった

 

■ニューヨークで「改めて頑張る」宣言

・合わせて読みたい→渡辺直美、人生初のNBA観戦で大興奮 「すっっっっごいパワー」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

渡辺直美主演『カンナさーん!』【TBSオンデマンド】

ツイッターニューヨーク又吉直樹渡辺直美吉村崇大悟一時帰国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング